令和6年5月12日💕母の日でしたね💕

毎年♡母の日は、御利用者様のご家族様が、面会に来て下さります。

遠方から、お孫様やひ孫様もお花やプレゼントを持っていらっしゃってくれました。

コロナが5類になり、面会もできるようになって本当に良かったですね・・・